てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 2012年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月30日

ドタバタ年末( °∇°;)

ふぅ〜┓( ̄∇ ̄;)┏

気がつけば今日は30日ですよ!

先週は仕事も忙しく、家でもイベントや大掃除もあり

一昨日から旦那が腸炎になったりと

かなりハードな感じでした(^^;)

そんな中、掃除に関しては子供たち四人が協力してくれ


半日で作業も終わり凄く助かりました(* ̄∇ ̄*)

次男と次女は次の日は

私の職場へ一緒に出勤!

そこでもお掃除頑張ってくれました!


腸炎の旦那さんは今朝から大分よくな

もぅ大丈夫ヽ(´∀`)ノ  


Posted by ぴー太 at 21:15Comments(1)うちなーライフ

2012年12月27日

☆クリスマスファンタジー☆

昨日はこどもの国クリスマスファンタジーに行ってきました.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.

子供たちがとにかく大喜び(*≧m≦*).。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.

とってもいい時間になりました.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.
.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.  


Posted by ぴー太 at 16:18Comments(3)子育て

2012年12月27日

イベント情報~楽しんじゃってくださいin 結の街~

年明け1月20日(日)に、浦添市結の街にて

☆楽しんじゃってくだ祭☆が開催されます!!

私は第一回からずっと参加させてもらっていましたが、今回は残念ながらスケジュールが合わず不参加(>_<)

残念です・・・(/_;)

まだ、出店者募集してます。

詳しくはこちらまで↓↓↓↓
http://lucis99.ti-da.net/e4267235.html
  


Posted by ぴー太 at 08:02Comments(0)ハンドメイド

2012年12月26日

嬉しかった♪(*^_^*)

昨日はクリスマス♪

思いがけずわが家のサンタさんからサプライズ♪



プレゼントももちろん嬉しかったけど

メッセージに感動!!

この一言はかなり嬉しい(*^_^*)♪

ありがとうございます♪サンタさん♪  


Posted by ぴー太 at 22:18Comments(1)

2012年12月25日

スパークリング☆

コンビニで見つけた♪

トロピカーナの果実で作ったジンジャエール☆

美味しそう〜♪♪  


Posted by ぴー太 at 15:42Comments(1)うちなーライフ

2012年12月25日

シャンシャンシャ〜〜ン♪

今朝は自力でいつもより30分早起きの次女と次男!

そう!お目当てはサンタサンからのプレゼント!!!

二人ともお願い通りほしいおもちゃや本が手に入りウハウハ(* ̄∇ ̄*)♪♪

クリスマスパーティは夕べやりましたよ〜☆

手作りクリスマスケーキはもちろん!

骨付きチキンにポテトにソーセージ!

ナゲットにグラタンにサラダにピザ!

これでもかって!頑張って作った私です。

が、実は昨日お昼頃から頭痛に寒気に節々の痛み…(>_<)

熱を計ったら38℃超えしてましたΣ(@Д@。

そこは母ちゃん年に一度のクリスマスパーティのため!

解熱剤で乗り切ったぜい!!

写真は…完全に取り忘れしました(^^;)

来年頑張ります。

あ!一晩寝たら熱もなし!
元気に仕事してますヽ(´∀`)ノ

今年も残りあと…キャーΣ(@Д@。 がんばりまひょ〜☆

ではでは、メリクリ〜(~▽~@)♪♪♪  


Posted by ぴー太 at 09:19Comments(0)子育て

2012年12月23日

ウホホ~(*^O^*)♪

昼食はデザートまでがっつり食べましたぁ~♪♪



さっ! 午後もガンバロ~(*^O^*)♪  


Posted by ぴー太 at 13:43Comments(0)

2012年12月23日

イベント☆

毎年恒例☆

朝からスタッフみんなでサンタさんになって

お客様へ感謝を届けてまぁす(~▽~@)♪♪♪


この時間も楽しいです♪♪  


Posted by ぴー太 at 11:06Comments(0)うちなーライフ

2012年12月23日

かるた♪

次男が保育園のクリスマス会で

サンタさんからかるたのプレゼント♪

張り切ってかるたをはじめたら

ポポも参戦(笑)

  


Posted by ぴー太 at 09:49Comments(0)子育て

2012年12月21日

期待してなかったけど…

今夜の夫婦時間。

何となく借りたDVD.

『シャーロックホームズ』


意外に面白かったぁ(* ̄∇ ̄*)

次は続編借りてみよう♪♪  


Posted by ぴー太 at 23:48Comments(1)うちなーライフ

2012年12月21日

ランチ忘年会♪

今日はエコクラフトサークルの

一品持ちよりランチ忘年会でしたぁ〜♪ ̄∇ ̄

私は餃子の皮にタコミートとチーズを挟んだミートパイ風的なもの(^^;)



ほかのメンバーもパンやポーク卵おにぎりや唐揚げ、

ナゲットにケーキもたくさんありましたよ♪

仕事もあったんで、ゆっくりは出来なかったけど

良い時間でしたヽ(´∀`)ノ♪♪


来年はもう少しサークルに参加できるといいなぁ…  


Posted by ぴー太 at 21:31Comments(2)ハンドメイド

2012年12月21日

気持ちいい〜♪

今日は最高気温24℃

トンジー(冬至)なのにあったかいねぇ〜♪ ̄∇ ̄

今日は一年で一番昼間が短い日なんだってよ〜♪


お天気も良いし、気持ちよく過ごしたいねぇ(* ̄∇ ̄*)  


Posted by ぴー太 at 08:35Comments(0)うちなーライフ

2012年12月18日

テンション上がるねぇ〜♪

仕事帰り、次男を迎えに行く頃には

お空は真っ暗。

おかげで、次男も私も毎日保育園のステキなイルミネーションが見れます.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.

ヽ(´∀`)ノ.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.
.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.  


Posted by ぴー太 at 21:57Comments(2)子育て

2012年12月18日

ありがとう( ´∀`)人

今日は同級生ブロ友yoko☆3さんとRaccoonさんとマユさんと

一年越しのランチしてきましたぁ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

食事はもちろん美味しくて幸せだったぁ〜(〃▽〃)♪

でも、久々の再会でゆんたくはんたくが凄い楽しい時間だったさぁ〜 ̄∇ ̄♪

ブログとハンドメイドで繋がったんだけど

昔っからの友達みたいよね♪
泣いたり笑ったり、あ〜忙しかった(笑)

帰り際には思いがけないプレゼントまでいただいちゃて…

わーい♪ヽ(≧▽≦)/
嬉しい♪♪ 大事にするねぇ♪

ありがとうございましたぁ(* ̄∇ ̄*)人.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.

また、次集まりまひょ♪♪  


Posted by ぴー太 at 20:33Comments(4)うちなーライフ

2012年12月17日

ひっさびさぁ〜 ̄∇ ̄♪

夫婦時間〜♪♪

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル


映画のおともにコレ↓↓↓

抹茶タルト&ヘプシWHITE 雪みかん  


Posted by ぴー太 at 23:44Comments(0)うちなーライフ

2012年12月17日

また怒っちゃった…(=_=;)


最近次女に対して怒りすぎ〜(=_=;)ハンセイ…

  


Posted by ぴー太 at 21:13Comments(4)子育て

2012年12月17日

病院は…

次男に取っての病院は…

『あんまり好きじゃないけど、絵本とかたくさんあるから大好き』

だって(^_^;)

本好きの次男。早く喘息の薬から解放されたいねぇ~。

  


Posted by ぴー太 at 17:18Comments(0)

2012年12月16日

大はしゃぎ♪

旦那の『今日はきっちり遊んでおいで』

の優しいお言葉に甘えて

ちび達と北谷で映画を皮切りに

映画→ショッピング→バイキングランチ→公園→元職場でユンタク三昧♪♪

ちび達と超楽しんできました♪♪



旦那にはいつもだけど

本当に感謝だわ〜〜♪(* ̄∇ ̄*)

『ありかとう♪』  


Posted by ぴー太 at 18:04Comments(4)うちなーライフ

2012年12月16日

映画観に来たよ!

ちび達希望の仮面ライダーウィザード&フォーゼの映画観に来てます♪♪


ルンルンの二人♪♪

映画の後は何か美味しいの食べにいこうΨ( ̄∀ ̄)Ψ♪♪  


Posted by ぴー太 at 11:17Comments(0)子育て

2012年12月16日

朝寝坊(ーー;)

目を開けてビックリ!!

すごくカーテンの隙間から入る光が明るいしっ!!?(・∀・;ノ)ノ

目覚ましかけるの忘れてた…

でも、どれぐらいぶりにゆっくりの朝かなぁ…幸せ(〃▽〃)♪  


Posted by ぴー太 at 08:04Comments(0)うちなーライフ