てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › うちなーライフ › 大はしゃぎ♪

2012年12月16日

大はしゃぎ♪

旦那の『今日はきっちり遊んでおいで』

の優しいお言葉に甘えて

ちび達と北谷で映画を皮切りに

映画→ショッピング→バイキングランチ→公園→元職場でユンタク三昧♪♪

ちび達と超楽しんできました♪♪



旦那にはいつもだけど

本当に感謝だわ〜〜♪(* ̄∇ ̄*)

『ありかとう♪』


同じカテゴリー(うちなーライフ)の記事
何度目かな・・・
何度目かな・・・(2017-09-30 09:28)

FM沖縄♪
FM沖縄♪(2017-09-29 08:10)

あ♪
あ♪(2017-09-23 21:48)

3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)


この記事へのコメント
充実した良い一日が過ごせたようですね

子供たちの満面の笑顔が見えるようですわ

たまにはこんな日必要ですよね

ご主人、素敵だわ~♪
Posted by とんとんとんとん at 2012年12月17日 09:48
『きっちり遊んでおいで』なんて・・

(*^o^*)言われてみたい♪
Posted by ムーミン母 at 2012年12月17日 11:33
とんとんさん
はい。旦那あっての我が家でございます(* ̄∇ ̄*)
Posted by ぴー太 at 2012年12月23日 14:12
ムーミン母さん
今回はじめてかも『きっちり遊んでおいで』なんて・・
かなり嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)
Posted by ぴー太 at 2012年12月23日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。