てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 2011年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月30日

フレッシュベジー☆じゃんぷ

なちゅら。まむさんの後、
どうしても行きたかったとこ。
そこはフレッシュベジーさん♪
そこの絞り立てフレッシュジュースが美味しくて(〃▽〃)

で、行ってみたらさっき別れたはずのyoko☆3さんとマユさんがいるし(笑)

で、またまたゆんたく会ヽ(≧▽≦)/

もちろん美味しいジュースを飲みながらね♪♪

で、マユさんから薦めてもらった『油味噌』( ´艸`)

うちに帰ってたべたらさぁ…
うんまっ!!(☆▽☆ )

ちょっとピリッと辛さがアクセントになって(≧ω≦)b


そして実は今日の一番の予定はじゃんぷさんへ納品☆☆

なのにいつもどこでもユンタク開始ヽ(´∀`)ノ
今日もじゃんぷさんとちゃーしゃべり〜♪

じゃんぷさんはすぐにいろいろ分からないことを
教えてくれたり一緒に考えてくれたり、懐かしいバカ話に付き合ってくれるので
ここでも時間が足りない(^^;)  


Posted by ぴー太 at 23:10Comments(6)うちなーライフ

2011年06月30日

なちゅら。まむ

今日はなちゅら。まむさんでyoko☆3さんとマユさんと待ち合わせ♪

いやいや、ユンタクしてお茶飲んで、ユンタクして黒砂糖食べて、ユンタクして…
営業妨害してないか?ぐらいゆんたくひんたく(笑)

でもあかしさんは優しく見守ってくれてました(たぶん^^;)

そんななちゅら。まむさんは
只今休業前の大セールやってますよ!

あれも!


これも!!


ヒャ〜〜ヽ(≧▽≦)/♪♪
今週の土曜日までですよ!

まだの方、急げぇ〜〜(≧∀≦)

そして今日はなんとyoko☆3さんとマユさんからbirthdayプレゼントもらっちゃいました♪♪♪
さらにはあかしさんからも( ´艸`)

私のネコ好きを知ってるので、可愛いネコグッズがたくさん(〃▽〃)♪


本当に感激です♪
yoko☆3さん、マユさん、
そしてあかしさん
ありがとうございました♪
なますて〜(^人^).。:*+゜゜+*:.。.*:+
.。:*+゜゜+*:.。.*:+  


Posted by ぴー太 at 19:49Comments(3)ハンドメイド

2011年06月30日

毎朝…

掃除しようとすると

絶対邪魔するよね!?(^^;)


ポポ!キキ!!

どいておくれ!

その台を使って

窓を拭きたいんだよね!  
タグ :にゃんこ


Posted by ぴー太 at 10:42Comments(0)ペット

2011年06月29日

今日のランチ〜♪

お家de天ぷらそばランチ〜♪


うまかっΨ(≧∀≦)Ψ  


Posted by ぴー太 at 13:33Comments(3)うちなーライフ

2011年06月29日

( ´艸`)見〜つけた♪

お出かけ途中にコンビニのレジ脇で見つけちゃった♪♪♪


しかもコンビニポイントで購入できたんで

お得にゲット♪ヾ(^▽^)ノ  


Posted by ぴー太 at 10:11Comments(1)うちなーライフ

2011年06月29日

あちこっちに…

朝のお掃除前…

毎度にゃんこ達が

リビングに

転々と転がってます(=´∀`=)ニャ〜



さぁて!

掃除するからねぇ〜♪

どいてどいてぇ(―∀―)/  
タグ :にゃんこ


Posted by ぴー太 at 08:35Comments(0)ペット

2011年06月28日

いったいいつになったら…(=_=;)

我が家の次男。

8月には5歳になるはずですが…

今だ毎晩おねしょはするし…

寝るときは母ちゃんのおっぱいサワサワ触りながら寝るし…

再来週末はお泊まり保育もあるというのに

こんなんで大丈夫なんだろうか……

心配です(・・;)  


Posted by ぴー太 at 23:41Comments(4)子育て

2011年06月28日

艶めく.。:* +゜゜+*:. 。.*:+

先日のイベントの時に

差し入れでいただきました☆



暑い午後のお仕事も“艶めくきれい果実”で

乗り切っちゃおヽ(´∀`)ノオー!!  


Posted by ぴー太 at 13:45Comments(1)うちなーライフ

2011年06月27日

☆満タン☆ヽ( ´∀`)ノ

イベント出品のため

スッカラカンになっていた

イチャインさんへ納品してきました♪♪


おなかいっぱいです(^∀^)

私以外にも素敵な作家さんの
たくさんの作品が並ぶイチャインさん♪♪

まだ行ったことのない方

是非足を運びください(~▽~@)♪♪♪  


Posted by ぴー太 at 21:11Comments(2)ハンドメイド

2011年06月26日

楽しんじゃってくだ祭♪感謝感謝( ^人^)

今日、結の街で行われた
第三回楽しんじゃって☆
無事に終わりホッてします(〃▽〃)


本日、ぴー太とくんじゃんのブースに足を止め

声をかけてくれたかた、
作品を手にした方、
購入してくれた方、
本当にありがとうございました(´∀`)ノ
差し入れもたくさんありがとうございました♪♪
そして、新たな出会いもありました♪

これからもまた、頑張って作品を作っていきたいと思います♪♪

主催のLUCISはっつーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

出店したみなさんお疲れさまでしたm(_ _)m

今回は…
久しぶりにりあんさんに
素敵にネイルしてもらいました(*´艸`)

クリアに黒のバタフライ.。:*+゜゜+*:.。.*:+
.。:*+゜゜+*:.。.*:+  


Posted by ぴー太 at 22:31Comments(16)ハンドメイド

2011年06月26日

楽しんじゃってくだ祭☆ストリートダンス

第三回 楽しんじゃってくだ祭

ダンスパフォーマンスもありますよ♪♪

2nd/pm1:00
3rd/pm3:00

私もわくわくドキドキ〜♪♪

今日は私とくんじゃんさんと一緒に

みなさまのお越しをお待ちしてまぁすm(_ _)m

楽しんじゃオーヾ(^▽^)ノ  


Posted by ぴー太 at 11:30Comments(6)ハンドメイド

2011年06月26日

はじまりましたーっヽ( ´∀`)ノ

浦添 結の街 3階大会場で

第3回 楽しんじゃってくだ祭

始まったよぉ〜〜〜(≧∀≦).。:*+゜゜+*:.。.*:+

.。:*+゜゜+*:.。.*:+

  


Posted by ぴー太 at 10:17Comments(0)ハンドメイド

2011年06月26日

本日開催☆楽しんじゃってくだ祭

いよいよ本日

浦添市 結の街にて

第三回 楽しんじゃってくだ祭

10時よりオープンしまぁ〜すヽ(´∀`)ノ

今回はダンスパフォーマンスもありますよ♪♪

1st/am11:00
2nd/pm1:00
3rd/pm3:00

以上3回あり、1回30分程のショーになります。(5チーム/MC含め)


きゃーヽ(≧▽≦)/

私もわくわくドキドキ〜♪♪

今日は私とくんじゃんさんと一緒に

みなさまのお越しをお待ちしてまぁすm(_ _)m

楽しんじゃオーヾ(^▽^)ノ
  


Posted by ぴー太 at 08:16Comments(2)ハンドメイド

2011年06月25日

おめでとーヽ( ´∀`)ノ. 。:*+゜゜+*:.。.* :


知り合った頃は生意気な高校生だった子の結婚式.。:*+゜゜+*:.。.*:+
.。:*+゜゜+*:.。.*:+
今ではりっぱな社会人!
噂によると次期社長とか(≧∀≦)

あぁ〜きっと感動して泣いちゃうはず.。:*+゜゜+*:.。.*:+

では、行ってきます。  


Posted by ぴー太 at 17:12Comments(0)うちなーライフ

2011年06月25日

明日コレも持って行くね♪

外は台風の雨風ビュービュー(x_x;)

前回と違って直撃ではないのでまだいいですが、

停電している世帯もあるようだし

何よりこの台風の影響で梅雨前線が活発化して
本土の方では土砂災害も起こっているようです(=_=;)

これ以上の被害、被災が起きませんように.。:*+゜゜+*:.。.*:+

さて、明日のイベントへはこのバレッタも持っていきますね(^∀^)





<第三回楽しんじゃってくだ祭>
日時 6月26日(日)午前10時から午後4時
場所 浦添市結の街大研修室


  


Posted by ぴー太 at 10:29Comments(1)ハンドメイド

2011年06月24日

編み編みメジャー追加

カメ
てんとう虫
ネコ
くま
そして、うさぎとカエルが仲間入り♪♪

すべて一点物になります♪


日曜日、もしも台風接近しても
暴風域に入らなければ
楽しんじゃってくだ祭は
ありますので

結の街でお待ちしておりやんすヽ(´∀`)ノ  


Posted by ぴー太 at 00:30Comments(3)ハンドメイド

2011年06月23日

ジェイウォーム掲載☆

楽しんじゃってくだ祭

ジェイウォームP76に

掲載されてたーヽ(´∀`)ノ



テンション上がるねぇ〜♪♪

まだ頑張ろうっとヽ(≧▽≦)/  


Posted by ぴー太 at 19:14Comments(2)ハンドメイド

2011年06月23日

クラフトバック☆出来た(^ ∀^)

こんな感じで仕上がってます♪




これもイベントへ持って行きますね(~▽~@)♪♪♪

<第三回楽しんじゃってくだ祭>
日時 6月26日(日)午前10時から午後4時
場所 浦添市結の街大研修室


リンパやアロマのトリートメントや整体
ハンドメイドの作家さんの作品
多肉植物・スイーツの販売
アートセラピーなど
子供から大人まで楽しめるやく30ブース

ダンスのショーやブリザードフラワー・書道などの
体験ブースもあります♪


出店リストは・・・・
NAGON TAMA(ハンドメイド・犬用の服)
ふうる(首里織)
Bluemoon(お灸リンパ)
きじ8385(ハンドメイド)
タイムオブヒーリング(雑貨・多肉植物)
みるくのお花屋さん(ハンドメイド)
35shop(多肉植物)
EAST(雑貨・ハンドメイド)
ぴー太とくんじゃん(ハンドメイド)
のはら恵子さん(書のワークショップ)
クレア(お塩とお塩の雑貨・リンパ)
ティーチワン(雑貨)
おはな工房(ハンドメイド)
かめさんといっしょ(沖縄やさいのスイーツ)
SOLAスポ整2年(リンパ・アロマ・整体)
JUNさん(アートセラピー)
Sowelu(リンパとヘッドトリートメント)
ルーティーンジャイブ(ダンス)
blooming(リンパセラピー)
ラポール(アロマのワークショップ)
MOON GOLD(ブリザードフラワーの販売とワークショップ)
HIDESTADARD(木の小物)
Pastel Harmony(パステルカラーセラピー)
杏樹(ヒーリング)
グランディール(ネイル)

東日本大震災復興支援プロジェクト琉球の輪の方々も
参加してくださいます♪

商品のみの出店もございます♪
ユニプラ(もろみ酢)
グァバナファーム(グァバ茶)

ほか・・・・エンジェルカードや
スイーツや沖縄ぜんざい
主催のルーキスもココペリロコペリ販売で出店が決定しております。

時間があったら遊びに来て、ぜひ声かけて下さいな(^∀^)♪♪

待ってまぁす♪♪  


Posted by ぴー太 at 15:46Comments(0)エコクラフト

2011年06月23日

平和の日であり感謝の日

今日は沖縄にとっても特別な日で

我が家の次女にとっても特別な日です。

7年前、切迫流産という危機を乗り越え
2958gで元気に生まれてきた次女。

次女はステップファミリーの我が家で
私と旦那、私と長男長女のキューピット♪

そんな次女が今日で7歳。

これからも平和で幸せな日々を
彼女なりにエンジョイしてほしい.。:*+゜゜+*:.。.*:+
.。:*+゜゜+*:.。.*:+

今日一日、彼女のリクエストに可能な限り答えます(^∀^)

  


Posted by ぴー太 at 13:27Comments(5)子育て

2011年06月22日

クラフトバスケット♪

仕上がりました。

エコクラフトバスケット☆


水色ベースでパープル差し色で作ってみましたよ(^-^)


中は保冷・保温シート入れてます。



日曜日のイベントに持って行きますね(^∀^)♪♪




<第三回楽しんじゃってくだ祭>
日時 6月26日(日)午前10時から午後4時
場所 浦添市結の街大研修室


今回は・・・・
ハンドメイド・ハンド事業・セラピストの起業家さんが大集合!!!

リンパやアロマのトリートメントや整体
ハンドメイドの作家さんの作品
多肉植物・スイーツの販売
アートセラピーなど
子供から大人まで楽しめるやく30ブース

ダンスのショーやブリザードフラワー・書道などの
体験ブースもあります♪


出店リストは・・・・
NAGON TAMA(ハンドメイド・犬用の服)
ふうる(首里織)
Bluemoon(お灸リンパ)
きじ8385(ハンドメイド)
タイムオブヒーリング(雑貨・多肉植物)
みるくのお花屋さん(ハンドメイド)
35shop(多肉植物)
EAST(雑貨・ハンドメイド)
ぴー太とくんじゃん(ハンドメイド)
のはら恵子さん(書のワークショップ)
クレア(お塩とお塩の雑貨・リンパ)
ティーチワン(雑貨)
おはな工房(ハンドメイド)
かめさんといっしょ(沖縄やさいのスイーツ)
SOLAスポ整2年(リンパ・アロマ・整体)
JUNさん(アートセラピー)
Sowelu(リンパとヘッドトリートメント)
ルーティーンジャイブ(ダンス)
blooming(リンパセラピー)
ラポール(アロマのワークショップ)
MOON GOLD(ブリザードフラワーの販売とワークショップ)
HIDESTADARD(木の小物)
Pastel Harmony(パステルカラーセラピー)
杏樹(ヒーリング)
グランディール(ネイル)

東日本大震災復興支援プロジェクト琉球の輪の方々も
参加してくださいます♪

商品のみの出店もございます♪
ユニプラ(もろみ酢)
グァバナファーム(グァバ茶)

ほか・・・・エンジェルカードや
スイーツや沖縄ぜんざい
主催のルーキスもココペリロコペリ販売で出店が決定しております。



お問い合わせは・・・・
LUCIS企画部
TEL 080-3992-3693(はっつー)
  


Posted by ぴー太 at 20:03Comments(2)ハンドメイド