てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › うちなーライフ › えええええ~!! 1年以上にゃ~~!!

2017年08月25日

えええええ~!! 1年以上にゃ~~!!

お久しぶりです!

久々にてぃーだブログにログインしようとしたら

パスワードもIDも思い出せず、焦ったぴー太です(^_^;)

気がつけは1年以上こちら放置してました(汗)

この一年なにしてたかな・・・・

仕事も、プライベートもまぁ~順調に楽しく、忙しく、充実した時間を過ごしてました(*^^*)

一番の変化は、長男20歳が、家を出てひとり暮らしをはじめました♪

えええええ~!! 1年以上にゃ~~!!
(1年ぶりにゃ~♪ byトト)

これからまた、マイペースにブログ更新していきますね♪\(^o^)/



同じカテゴリー(うちなーライフ)の記事
何度目かな・・・
何度目かな・・・(2017-09-30 09:28)

FM沖縄♪
FM沖縄♪(2017-09-29 08:10)

あ♪
あ♪(2017-09-23 21:48)

3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。