てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 2014年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月30日

現実逃避(笑)

朝からお庭の片付けなんてやってましたが、疲れたので子どもたちと映画館へgoε=(ノ・∀・)ツ




映画を楽しんだあとは、半券でコインゲーム♪
すぐ終わるかと思ったら、チョビチョビ増やしてなかなか終わらんし~(^_^;)
まっ、たまにの事だからいいか(^^)
  


Posted by ぴー太 at 17:17Comments(0)

2014年12月13日

寒い❗ 冷えてますねぇ

ここ最近は沖縄も冬らしく寒いでくね‼
おかげさまで冬の装いでお出かけできます(^^)♪

そんな寒い今夜はグラタン♪
先日作ったホワイトシチューにコンソメを加える。
それだけでよい感じに出来上がりました(^^)
  


Posted by ぴー太 at 21:30Comments(0)うちなーライフ

2014年12月11日

夫婦ランチ忘年会♪

今日は旦那さんと休みを合わせて、夫婦水入らずでホテルのランチブッフェバイキングを美味しくを楽しんできましたよ

趣味のことや仕事のこと、子供のことやこれか先のことやくだらない話も
美味しく楽しく過ごしてきました(*^^*)♪



今年一年、ありがとうございます(*^^*)♪  


Posted by ぴー太 at 21:21Comments(0)うちなーライフ