てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › うちなーライフ › ありがとう( ´∀`)人

2012年12月18日

ありがとう( ´∀`)人

今日は同級生ブロ友yoko☆3さんとRaccoonさんとマユさんと

一年越しのランチしてきましたぁ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

食事はもちろん美味しくて幸せだったぁ〜(〃▽〃)♪

でも、久々の再会でゆんたくはんたくが凄い楽しい時間だったさぁ〜 ̄∇ ̄♪

ブログとハンドメイドで繋がったんだけど

昔っからの友達みたいよね♪
泣いたり笑ったり、あ〜忙しかった(笑)

帰り際には思いがけないプレゼントまでいただいちゃて…

わーい♪ヽ(≧▽≦)/
嬉しい♪♪ 大事にするねぇ♪

ありがとうございましたぁ(* ̄∇ ̄*)人.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.

また、次集まりまひょ♪♪


同じカテゴリー(うちなーライフ)の記事
何度目かな・・・
何度目かな・・・(2017-09-30 09:28)

FM沖縄♪
FM沖縄♪(2017-09-29 08:10)

あ♪
あ♪(2017-09-23 21:48)

3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)


この記事へのコメント
ぴー太さ〜ん(≧▽≦)今日は楽しすぎたねやっとランチ出来てホッとしたわ
また、笑って泣いてユンタクハンタクしようね〜今日はありがとうプレゼント喜んでくれて良かった
Posted by yoko☆3 at 2012年12月18日 21:16
yoko☆3さん
ランチセッティングありがとう&お疲れさまでしたm(_ _)m
ぜひ! また集まりましょう♪♪
Posted by ぴー太 at 2012年12月28日 12:43
ブログでもハンドメイドでも繋がってないマユです。^^
じゃあなにで繋がったんだって感じだね~(笑)

ついでに繋がったみたいな(爆)

ぴー太さん、何でこんなに親近感なんだ!
分かってる?私達まだ浅いどころか数えるぐらいしか会ってないんだよー^^
偶然の立ち話とかさ。 笑

嬉しいよ♪

ってか帰りの粋な計らいにみんな惚れてまうやろーーー!でした#^^#
前にもあったわね~覚えてるのよ~^^

またぴー太家に呼んでね!飛んで行くわ~~
去年のようにたっくさーんしゃべりましょー(ルンルン)
Posted by マユ at 2012年12月28日 21:39
マユさん
ブログでもハンドメイドでも繋がってないけど
きっと前世かどっかで繋がってたのよ〜(笑)

私の方こそ♪是非ユンタクハンタクしよ〜ねぇ〜♪
Posted by ぴー太 at 2013年01月04日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。