てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 子育て › ☆クリスマスファンタジー☆

2012年12月27日

☆クリスマスファンタジー☆

昨日はこどもの国クリスマスファンタジーに行ってきました.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.

子供たちがとにかく大喜び(*≧m≦*).。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.

とってもいい時間になりました.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.
.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.


同じカテゴリー(子育て)の記事
3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)


Posted by ぴー太 at 16:18│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
クリスマスファンタジーはいいですよね~ヾ(≧∇≦)〃
今年は残念ながら四男くんの体調不良のため自宅での
クリスマス・・・
来年は家族みんなで行きたいな~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2012年12月27日 16:28
我が家もイブに行ってきました(^_^)♪ 雪のゾーンで、(別払いの)入場料高っ!と思いつつも、子供達の為にチケット購入。 子供達、素手でカチカチに固まった雪に悪戦苦闘してました(-∀-;)来年は手袋持参でいかなくちゃ
Posted by ムーミン母 at 2012年12月28日 12:15
こんにちは(°∀°)!!
天使ちゃんにもサンタさん来ました♪ぷ(笑)
お金で買えないもの(*´∀`*)
クリスマスファンタジー、今年は行かなかった(・・;)))
ディナーも行かなかった!
お家パーティーとお家イルミネーション(笑)

只今一年に一度の断髪式に来ています!
明日にでもアップします♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年12月28日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。