2014年10月16日

台風と発熱

当初、沖縄本島をかすめる予報だった台風19号。結局本島直撃でしたね(+_+)

皆さんのところは大丈夫でしたか?

場所によっては丸二日間停電していたり、浸水、土砂災害もあったとか…お見舞い申し上げますm(_ _)m

我が家は海よりの川沿いでしたが、大きな被害もなく無事でした。が、台風接近と共に体調をくずして

私発熱して、丸二日間寝ておりました(^o^;)

それでも、ウチは旦那さんが家事育児こなす方なんで、こちらも被害なく過ごせてましたよ(^^;)

おかげさまで、40時間ぐらいトータル寝てたんで台風が去ると共に復活!

そんな週末でした。

それでは、おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ






ポポ(5才 雄)


同じカテゴリー(うちなーライフ)の記事
何度目かな・・・
何度目かな・・・(2017-09-30 09:28)

FM沖縄♪
FM沖縄♪(2017-09-29 08:10)

あ♪
あ♪(2017-09-23 21:48)

3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。