2014年06月10日

まさかの!

学校行って、サッカーやって、夕食もがっつり食べた次男。

突然動きが止まった…『疲れた』と言って即ゴロン…(・_・;)

何か様子がおかしくなったので、まさかと思いつつ熱をはじめとする計ると38.5度!!! 『まさかひゃー!!!!』(゚ロ゚屮)屮

聞いてみると頭と両耳の下が痛いって…!!!

そう、コレは『おたふく風邪』だね、きっと(^^;)

だって、次男のクラスに何人か居たしね!!

でもさ、次男3歳の頃に両方かかったはずなんだけどなぁ~(-_-;)

何にしろ明日は受診。


同じカテゴリー(うちなーライフ)の記事
何度目かな・・・
何度目かな・・・(2017-09-30 09:28)

FM沖縄♪
FM沖縄♪(2017-09-29 08:10)

あ♪
あ♪(2017-09-23 21:48)

3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。