てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › うちなーライフ › テンション上がるぅ〜!!

2013年02月28日

テンション上がるぅ〜!!

買い物に行ったら、ふりかけコーナーでみっけ♪♪


?(^∀⌒ノ)ノスッパいマンふりかけ!!!

病みつきになっちゃったりしてぇ〜♪♪


同じカテゴリー(うちなーライフ)の記事
何度目かな・・・
何度目かな・・・(2017-09-30 09:28)

FM沖縄♪
FM沖縄♪(2017-09-29 08:10)

あ♪
あ♪(2017-09-23 21:48)

3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)


この記事へのコメント
おいしかったですか?
スッパイマン、ふりかけもあるんですね。

そうそう、軟骨ソーキ作りました♪
圧力鍋でトロトロです~。
Posted by ちゅらてぃーだちゅらてぃーだ at 2013年03月03日 08:17
ちゅらてぃーださん

まぁ普通に梅ふりかけみたいな感じ(笑)
美味しかったですよ♪

軟骨・・・しかもトロトロですか!!!
たまらなく美味しそうですね♪
Posted by ぴー太ぴー太 at 2013年03月05日 21:10
私も食べてますよ~そのふりかけ。

梅好きにはたまらないですよね( ̄ー ̄)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2013年03月06日 15:39
うちの店に30包入りの特大が入荷したんですがちょっと勇気が(笑)
かなり気になる存在です
Posted by y・ky・k at 2013年03月07日 17:07
☆華☆さん
これ!パッケージでテンション上がりますよね(*^O^*)♪
子供たちもハマりました♪
Posted by ぴー太 at 2013年03月08日 08:51
y.kさん
一袋は冒険してみても大丈夫だと思いますよ♪
Posted by ぴー太 at 2013年03月08日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。