2013年02月23日

初体験!

人生初じゃないかなぁ~。
知り合いの美容サロンへ誘われ気楽な気持ちで説明を聞いてたら
最近気になってたお肌トラブルにビンゴ!!
体験もさせてもらって、感動!
気にしつつ放置していたお肌…41にしてちょっと真剣に取り組んでみます♪(*^_^*)

帰ってから、旦那に話したら『やりたいことしっかりやったらいいよ』って!
くぅ~(*^-^*) 素敵な旦那よね♪ ありがとうございます♪

サロンで頂いたローズヒップティーが美味しかった♪♪


同じカテゴリー(うちなーライフ)の記事
何度目かな・・・
何度目かな・・・(2017-09-30 09:28)

FM沖縄♪
FM沖縄♪(2017-09-29 08:10)

あ♪
あ♪(2017-09-23 21:48)

3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)


この記事へのコメント
なつかしい、博多の人だ!
Posted by ゆかたはたゆかたはた at 2013年02月25日 12:40
ゆかたはたさん

反応した(笑) 私も久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい(*^。^*)
Posted by ぴー太ぴー太 at 2013年03月05日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。