てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 子育て › 喘息の発作(>_< 。)

2012年10月26日

喘息の発作(>_< 。)

夜中突然咳込んだと思ったら
咳の中に変な音が混じってる!

次男が喘息の発作(o>ω
『息がしにくい〜(首もと)が痛いよぉ〜(;O;)』号泣°・(ノД`)・°・

代われるものなら代わってあげたい…旦那も私も、親としても辛い時間でした(=_=;)

ネットで調べたら、発作を抑えるにはやはり体力も必要で、水泳は有効だと。

またメンタル的な部分でもポジティブなほうが良いらしく

水泳がうまくなれば誉められるし、自信もつく!

旦那と相談してスイミングスクール入れようかな。



今次男は元気に病院で吸入中です(^^;)


同じカテゴリー(子育て)の記事
3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)


Posted by ぴー太 at 09:48│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
次男くん、大丈夫ですか

うちも小児喘息で大変でした


プールも赤ちゃんの頃からずーっと通わせてましたよ

喘息でしょっちゅう休んでたしな~

体力と自信とチャレンジ力はついたかな

喘息の発作が起きなくなったのは子供用サプリメントを摂るようになってからでしたよ

早く良くなります様に
Posted by とんとん at 2012年10月27日 22:33
とんとんさん
ご心配に情報にありがとうございます。
次男本人は元気なんですけどねぇ〜(^^;)
Posted by ぴー太 at 2012年10月29日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。