てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › うちなーライフ › 老いを感じてる一日…Σ( T▽T;)

2012年07月22日

老いを感じてる一日…Σ( T▽T;)

昨日は朝9時から夕方6時過ぎまで

ビーチパーリィーで盛り上がり大はしゃぎ(≧∀≦)♪♪

その後8時からは友人宅でもあい♪

これまたユンタクハンタク♪
まじめに語ったりおしゃべり止まらず

気が付きゃシンデレラタイムもすぎ

一日楽しく過ごしましたが、問題は今日!

朝普段通り起きるも、朝食後お布団を片づけにいってちょっと横になったら…

アッと言う間に2時間たってました(^^;)

それから次女の琉舞のお稽古の付き添いで実家にいったら…30分寝てました(・・;)

午後は家族で旦那の実家へ…ここでも睡魔に勝てず40分寝る(゜゜;)

さらにさらに自宅に戻り夕食の準備後、30分寝ました(--;)

昨日の疲れが全く回復していない様子。

これって…私老いてます…やばい私(T-T)

今からまた出かけなきゃ行けませんが…大丈夫でしょうか(=_=;)


同じカテゴリー(うちなーライフ)の記事
何度目かな・・・
何度目かな・・・(2017-09-30 09:28)

FM沖縄♪
FM沖縄♪(2017-09-29 08:10)

あ♪
あ♪(2017-09-23 21:48)

3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)


この記事へのコメント
私も・・・・><
老いを感じた一日でした・・・・

眠気には勝てない・・^^
Posted by あずみあずみ at 2012年07月22日 19:41
あずみさん
眠気…勝ちたいなぁ…何か方法はないもんか…(--;)
Posted by ぴー太 at 2012年07月30日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。