てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › ハンドメイド › 楽しんじゃって☆お知らせ〜♪

2012年05月30日

楽しんじゃって☆お知らせ〜♪

いよいよ楽しんじゃってくだ祭まで、1ヶ月を切りました。

フライヤーも出来ていまぁすヽ(´∀`)ノ

そこでお願いがありますm(_ _)m

イベントを盛り上げるためにも、フライヤー配布にご協力くださいm(_ _)m

出店者のみなさまでフライヤーが必要な方

フライヤーをお店に置いてもいいと言って下さる方

いらっしゃいましたら下記
それで、改めて出店確認をしたいと思います。
参加される方は、下記のLUCIS企画部アドレスまでご連絡ください。


また、改めて出店確認とお願いがあります。

今回参加される方は、下記のLUCIS企画部アドレスまで、
?ブース名 ?代表者名 ?ブログがある人はブログのURL
?ブログのハンドルネーム ?連絡先(〓携帯電話番号) ?出店内容を明記の上、メールを下さい☆
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
luciskikakubu@gmail.com 


連絡がきましたら、ルーキス企画部のブログのIDとパスワードをお知らせしますので、
各自、ブログにてPRをお願いしたいと思います☆
ブログをやっていなくて、ブログアップ出来ない方は、こちらでアップしますので、
PRしたい事や写真などをメールで送って下さい。

皆さんの協力、宜しくお願い致します(*´∇`*)


ルーキス企画部のブログURLです↓↓↓
http://luciskikakubu.ti-da.net/


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
喜んでもらえました
喜んでもらえました(2017-09-04 09:22)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)

喜んでもらえた(^^♪
喜んでもらえた(^^♪(2016-04-01 12:28)

プレゼント♪
プレゼント♪(2015-05-11 17:06)


Posted by ぴー太 at 20:16│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは!!
新着日記一覧から来ました!

手書きのフライヤーとてもいい味出ていますね!!
手書きの温かさとても好きです(^^)

とても興味のイベントなので見にいきたいと思います~~!

またブログに遊びに来ますね!!
Posted by Color Bird DesignColor Bird Design at 2012年05月30日 20:23
Color Bird Designさん
嬉しいです!!ヾ(^v^)k
ありがとうございます(*^O^*)ノ
ぜひ、遊びにいらっしゃってくださぁい(^.^)♪♪
お待ちしております♪(*^-^*)
Posted by ぴー太 at 2012年05月30日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。