てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › うちなーライフ › ちょっとお出かけしてきます

2012年04月20日

ちょっとお出かけしてきます

明日、次女次男と3人で

ちょっとお出かけしてきます。

ので、明日のお天気心配です(--;)

晴れたらこんな風なかんじ♪♪♪

泳げるかな〜〜♪♪

そして、初ご対面♪♪

彼にも会ってきます(〃▽〃)♪♪



宮古まもる君♪

楽しみだわ( ´艸`)♪♪


同じカテゴリー(うちなーライフ)の記事
何度目かな・・・
何度目かな・・・(2017-09-30 09:28)

FM沖縄♪
FM沖縄♪(2017-09-29 08:10)

あ♪
あ♪(2017-09-23 21:48)

3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)


この記事へのコメント
いいはずー(・∀・)
宮古島に行くんですか?

天気、晴れるといいですね
お気をつけていってらっしゃーい
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2012年04月20日 21:40
きゃー
いいですねっ!

わたしも宮古島まもるくん好きです!

生で会いたいなぁ!
晴れるといいですね♪
Posted by toma at 2012年04月21日 07:02
今ごろ宮古島かな???
航空券安いし、うちも行きたーい!

お天気はどうですか?
楽しんでくださいね。
Posted by ちゅらてぃーだ at 2012年04月21日 09:48
えっ?宮古?

お天気どうですか~?

晴れた日の宮古島の海はホンット綺麗ですよ~
砂もさらっさらです。

宮古島まもる君は、宮古島警察署に勤務しているそうです。(笑)

宮古島警察署へ行けば、
まもる君の妹の宮古島まるこちゃんにも会えますよ~(^m^;)

ちなみに空港ロビーに立っている(勤務している?^^;)のは、
いたる君だそうです。


ぴー太さん、楽しんでくださいね~♪♪
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年04月21日 12:39
 素晴らしい写真です。
壁紙にしたいですぅ~~

 宮古君は… 目がスレてる…
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年04月22日 19:24
☆華☆さん
宮古島よかったよ〜〜♪
天気ももってくれたし
ホントに良かった♪♪
宮古おすすめよぉ〜♪('-^*)ok
Posted by ぴー太 at 2012年04月26日 20:06
tomaさん
宮古島よかったです♪
まもるくんもたくさんいた(笑)
でね、18体いて、名前がみんな違うのよ〜(≧∀≦)
ぜひ会いに行ってきて♪♪
Posted by ぴー太 at 2012年04月26日 20:08
ちゅらてぃーださん
はい、宮古島でした♪

航空券安いし、本島とまた海が違うし綺麗だし
良かったですよぉ〜♪
Posted by ぴー太 at 2012年04月26日 20:11
さ〜と〜さん
そうそう、宮古行ってきました。
お天気は雨の心配してたのに
実際は日焼けの心配するくらいお天気よかったですよ〜♪♪
本島に海は綺麗だし、砂もさらっさらでした(〃▽〃)

宮古島まもる君は、本当は一人で
あとは名前も顔も違ってて笑った(≧∀≦)

また行きたいです♪♪
Posted by ぴー太 at 2012年04月26日 20:14
ちょいなガサガサさん
宮古島も制覇しました?
まだなら、是非に行ってほしいです♪♪
実際は写真の数倍きれいですよ(〃▽〃)
Posted by ぴー太 at 2012年04月26日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。