てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › ハンドメイド › ほっくほくぅ〜(* ´艸`)

2011年03月31日

ほっくほくぅ〜(* ´艸`)

ブロ友yoko☆3さんから情報をいただき行ってきましたよ“虹の家”

今日から4/3(日)まで決算セールで最大90%OFF!!!

目移りしながらも今日ゲットした生地たち♪

これだけ買って3千円からお釣りが…ヽ(≧▽≦)/♪♪

yoko☆3さん、本当にありがとうですヾ(^▽^)ノ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
喜んでもらえました
喜んでもらえました(2017-09-04 09:22)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)

喜んでもらえた(^^♪
喜んでもらえた(^^♪(2016-04-01 12:28)

プレゼント♪
プレゼント♪(2015-05-11 17:06)


Posted by ぴー太 at 21:12│Comments(11)ハンドメイド
この記事へのコメント
お役に立てて良かった素敵なのたくさん作ってね
Posted by yoko☆3 at 2011年03月31日 21:27
えー本当
知らなかったー

行かなくっちゃ
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by とんとん at 2011年03月31日 22:40
あたしも今日行こうとしてたんです〜!

でも急な予定が入って行けず(泣)

セール期間中に行けたらいいな♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2011年03月31日 23:01
こんなにたくさん買っても3000円未満?
すごいです~( ̄▽ ̄)
私も行ってみようかな~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年04月01日 00:12
凄い(*^_^*)
安いですねぇ〜ヾ(^▽^)ノ
私も…
って言いたいけど…
(--;)
行けない(x_x;)
Posted by あずみ at 2011年04月01日 00:16
お久しぶりです♪
たくさんの生地すごーい!!
これでいろいろ作るのが楽しみですね♪
わたしもいつかはハンドメイドしてみたいなぁ・・☆
その前にミシンGetしなくちゃ!!
Posted by Dream☆Heart at 2011年04月01日 13:44
yoko☆3さん
本当にありがとう♪
楽しみつつ頑張るね♪♪
Posted by ぴー太 at 2011年04月03日 20:46
とんとんさん
行けましたか?
行くだけでも楽しかったですよ(^-^)
Posted by ぴー太 at 2011年04月03日 20:48
☆華☆さん
はい♪
こんなにたくさん買って3000円未満でしたよ( ´艸`)
華さんも行けたかな?
Posted by ぴー太 at 2011年04月03日 20:51
☆華☆さん
はい♪
こんなにたくさん買って3000円未満でしたよ( ´艸`)
華さんも行けたかな?
Posted by ぴー太 at 2011年04月03日 20:51
あずみさん
ほんと♪♪
凄く安かったのよ〜♪♪日曜日までだったけど行けたかな?
Posted by ぴー太 at 2011年04月03日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。