てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › ペット › 抜け毛の季節!?

2011年03月25日

抜け毛の季節!?

久々にポポをブラッシングしてみたら…


もこもこ…(^^;)

別の生き物みたい!?


タグ :にゃんこ

同じカテゴリー(ペット)の記事
キキとベタ♪
キキとベタ♪(2015-09-28 14:50)

5匹目のココ♪
5匹目のココ♪(2015-04-20 08:37)

三種混合予防接種
三種混合予防接種(2015-03-15 10:34)


Posted by ぴー太 at 20:14│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
びっくり(*^_^*)
ピー太さんが抜け毛になったのかと思いましたよ(^_^;)
Posted by あずみ at 2011年03月25日 22:02
今の時期は生え替わりの時期ですよ〜
換毛期なんです。
冬用の毛の下から夏用の毛が出てきて、不要になった冬用の毛が次々と抜けるんですよ〜
ブラッシングは血行もよくなるので、こまめにやってあげてくださいね♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2011年03月26日 00:05
うわ~すごい!!
こんなに抜けちゃうんだ。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年03月26日 01:42
ぴー太さん♪

すごっ(ノ゜⊿゜)
こんなに、抜けちゃうんですね~

でも、ぽぽちゃんスッキリでしょうね
O(≧∇≦)O
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年03月26日 10:06
あずみさん
はいはい
子供達叱ってる時はハゲそうになるけど(^_^;)
Posted by ぴー太 at 2011年03月27日 21:23
ゆーちゃんママさん
さすが!
わかりやすい説明をありがとうです〜♪♪

確かに、ブラッシング後ポポが軽快でした♪
Posted by ぴー太 at 2011年03月27日 21:26
☆華☆さん
本当にすごいでしょう!!
私も想像以上でびっくりでした!!
Posted by ぴー太 at 2011年03月27日 21:28
ゆうかりさん
こんなに、抜けちゃっても…デカいっす(笑)
Posted by ぴー太 at 2011年03月27日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。