てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › ペット › もう子供じゃない!?

2011年03月22日

もう子供じゃない!?

我が家のうーまくぅ四男坊。

先日予防接種の為病院で体重を計ったらなんと!!

生後半年にして、4.5kgもあ〜るじゃないですかΣ(゜□゜;)!!


どおりでデカいし思いわけよねσ(^_^;)


餌も今まで高カロリーの子猫用だった餌もトトやチュチュと同じのと切り替えることになりました(^^;)



態度もデカいポポ☆

ちなみにトトとチュチュは生後半年時2.3kgでした


タグ :にゃんこ

同じカテゴリー(ペット)の記事
キキとベタ♪
キキとベタ♪(2015-09-28 14:50)

5匹目のココ♪
5匹目のココ♪(2015-04-20 08:37)

三種混合予防接種
三種混合予防接種(2015-03-15 10:34)


Posted by ぴー太 at 13:02│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
ぴー太さん♪

でかい・・・(ノ゜⊿゜)ノ
でも・・・

かわいい~(*ノェノ)
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年03月22日 13:34
4.5kg(゜o゜)
なんと萌々とほぼ一緒じゃないですか~
これはこれは巨大児の予感がしますね。
大きく育つのはいいことだ!
Posted by y.k at 2011年03月22日 17:11
それはそれは大きくおなりになって~

ウチもだー坊とルルたんは、止まらぬ食欲に恐くなり、子猫だったけど、早々にまめっこと一緒のライトのフードになりましたよ。
Posted by ぐーママ at 2011年03月22日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。