てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › ペット › ☆里親募集☆

2011年03月19日

☆里親募集☆

我が家のにゃんズが通う動物病院で一時預かりされているにゃんこちゃんです。


生後4ケ月の雌猫です。

ワクチン(一回)と去勢手術費は病院が負担してくれます。

新しい家族にしてくださぁい〜ヽ(´∀`)ノ

希望の方はオーナーメールまで☆

実は我が家でも検討はしているんですが…

我が家の姫猫チュチュがもの凄く恐がりで
ポポの時もかなり慣れるのに時間もストレスもかかり大変だったんで…(つд`)

ねぇ、チュチュ(^^;)

にゃによ!


タグ :にゃんこ

同じカテゴリー(ペット)の記事
キキとベタ♪
キキとベタ♪(2015-09-28 14:50)

5匹目のココ♪
5匹目のココ♪(2015-04-20 08:37)

三種混合予防接種
三種混合予防接種(2015-03-15 10:34)


Posted by ぴー太 at 11:01│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
ぴー太さん♪

にゃんこちゃん・・・
早く、ステキな家族が見つかると
いいですね(。-人-。)
Posted by ゆうかりゆうかり at 2011年03月19日 11:12
 ぴー太さん、ご心配おかけしてます。

 おっかなびっくり… 日々生活してま~す。

 
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年03月19日 21:23
ゆうかりさん

残念ながらまだ……
ウチのチュチュがもうすこし柔軟性が会ったら、我が家に即お招きだったのに…(--;)
Posted by ぴー太 at 2011年03月23日 21:21
ちょいなガサガサさん
私なりに出来ること…微力だけど続けます。
メゲないでくださいね(^∀^)
Posted by ぴー太 at 2011年03月23日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。