てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 子育て › イヤ…ですか!?

2010年09月29日

イヤ…ですか!?

子育てサークルでの一枚☆
みんなでお遊戯やお歌がイヤな次男。



本日はボイコットですか(^^;)!?

あとは機嫌よくみんなと遊んでましたけどね♪

児童館でこんなの見つけました。



3番目の『目』は人のよいところを見るために使おう

ついつい子供たちの悪いとこに言って
ガーガーヽ(*`Д´)ノ

反省しなきゃ(^^;)


同じカテゴリー(子育て)の記事
3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)


Posted by ぴー太 at 11:34│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
次男君おもしろいですね(#^.^#)笑
先週のイベントお疲れさまでした☆
最近忙しくてブログ巡りしてなくてピー太さんがイベントに出るのを知らなくてイベントに行ったんです☆しかもピー太さんのお友達の大城家(れいoさん)と♪
共通のお友達だったなんてビックリです!
れいoさんに買ってもらったヘアピン姉妹ちゃんもお気に入りです^^
ピー太さんの娘ちゃんとうちのお姉ちゃん同じ年で誕生日も数日しか変わらないし琉舞も習ってると知ってかなり親近感あったのに更に共通のお友達がいたなんてこれも何かの縁かもしれませんね(^・^)
もしかしたられいoさんが次女ちゃん出産した時にも病院でお会いしたことあるかもです^^違うかなぁ!?
イベントの日は運動会終わって直後に行ったのでヤバイ顔で申し訳ないです^^;
これからももしかしたらお会いする機会があると思いますのでこれからも宜しくお願いします♪
かなりの長文ですいません。。。
Posted by Dream☆Heart at 2010年09月29日 12:18
うける~~
次男クンよ~
ふてくされてるねェ~。ボイコットだねェ~(笑)

最近はりゅーせーもお遊戯嫌いだよ~
一緒だぁ

あっ、てぃーだの件
電話の問い合わせ不可みたいで、メールで送りましたぁ

解決したらいいけどねェ~
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年09月29日 15:21
次男君のボイコット姿が足なんか組んじゃって…男らしくてカワイイさ~。

ぴー太さん、次男君将来は、大物になるかもよ。(-^〇^-)
Posted by だんご三兄弟 at 2010年09月29日 21:10
あらら、次男君。。。
ボイコット姿が様に?なってます。

ま、そういう気分の時もあるよね~。
Posted by ちゅらてぃーだ at 2010年09月29日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。