てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › うちなーライフ › *°・‥: ゜感謝*。: ’* +

2010年09月27日

*°・‥: ゜感謝*。: ’* +




昨日開催れた
第二回楽しんじゃってくだ祭☆
は無事に終えることが出来ました。

運動会やお仕事や、時間を作って来場していただいたみなさま。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

主催者LUCISのはっつーさん、この素晴らしい機会をありがとうございましたm(_ _)m

会場を貸していただいた、イーストさん、関係者、スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

急にもかかわらず子供たちを預かってくれた、
実家の父に母。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、我がファミリーのみんな、本当にありがとう(^人^)
私の代わりにご飯や掃除をしてくれた旦那、
いつも家事のお手伝いにちび達の面倒をみてくれた長男に長女、
私がモノ作りを始めると
ちゃんと話を聞いてくれた次女に次男。
みんなの協力があり、助けてくれたおかげで
楽しくハンドメイドが出来ましたm(_ _)m


おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(うちなーライフ)の記事
何度目かな・・・
何度目かな・・・(2017-09-30 09:28)

FM沖縄♪
FM沖縄♪(2017-09-29 08:10)

あ♪
あ♪(2017-09-23 21:48)

3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)


この記事へのコメント
良かったですね~

家族の協力あってのことですもんね

これからも頑張ってくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2010年09月27日 22:58
こんばんは。

昨日はありがとうございました。

最初から最後まで、ぴー太さんの明るさに励まされ乗りきれました。

冬物布ぞうりのアイデア、鳥肌が立ってしまいました。
目からうるこの発想、色々試して見ますね~。

これからも宜しくお願いしますね!
Posted by 布友 at 2010年09月27日 23:50
昨日はお疲れさまでした♪
初めは誰一人知ってる方がいなくて
不安で
早くぴー太さんとお話したくて
ウズウズしてたんですよ(笑)
誰がぴー太さんか挙動不審になりながら( *^艸^)プププ
はっつ~さんの『ぴー太さんよ~』
と大きな声が聞こえたので
ピー太さん発見できました (*^m^*) ムフッ
また次回のイベントでお会いできることを願ってます(人´∀`*).☆.。.:*・
これからも宜しくお願いしますね♪
Posted by ☆RENA☆ at 2010年09月28日 00:26
第2回目も無事成功に終わって
本当にお疲れ様です。
もっともっとお話したかったけど
たぶん話し始めると尽きないと思うので、
ちゃんと時間を取ってユンタクしましょうね。
ココペリすごく可愛くて、毎日シリシリ~してます。
そのうちヒング~で黒くなりそう(ーー;)
大切にします。ありがとうございます。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年09月28日 11:29
ぴー太さん、イベントお疲れさまでした!初出店で不慣れな私に、声をかけてくださってうれしかったです❤
今回は余裕がなく、ゆっくり見せていただけなかったのですが、クラフトバックがちょー気になってます♪
どんな形がいいか考え中なので、またご相談させてくださいね!うふ(^・^)楽しみ♪
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2010年09月28日 12:32
こんにちは!!
真後ろでパウダーを出店していたシマでございます。
ブログにコメントありがとうございました。
私はイベント初めてでかなり緊張していたのですが、私も布友さんと一緒でぴー太さんのあの明るさに励まされました。ありがとうございます。
いつでもショップに遊びにいらしてくださいね!!
Posted by オリエンタルのシマ at 2010年09月28日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。