てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 食育 › ☆パイナップルケーキ☆

2010年06月30日

☆パイナップルケーキ☆

おはようございます(*⌒▽⌒*)

昨日お友達のももりょうさんからスナックパインを頂きました♪♪


夕食後に食べたけど…
熟れ熟れで甘くて美味すぃ〜〜d(≧∀≦)b


今朝はお弁当もないのでおやつにパイナップルケーキを焼くことに。
☆パイナップルケーキ☆


といってもホットケーキミックスにパインを小さく切って入れただけですけど〜♪


これまたウマイ(≧ω≦)b*°・ ‥:゜*。:’* +

さて、さて。
今日も一日がんばんべーd( ̄∀ ̄)b



同じカテゴリー(食育)の記事
今日の朝食
今日の朝食(2016-03-31 13:29)

朝の週間
朝の週間(2016-03-29 12:59)


Posted by ぴー太 at 09:24│Comments(8)食育
この記事へのコメント
 スナックパイン、まだ未体験です。
うんまいんでしょ?

 沖縄に行った際はゼヒ食べます。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年06月30日 20:20
ちょいなガサガサさん
ハイ♪
スナックパイン、甘くて美味しいです(〃▽〃)

ぜひ沖縄に来た時は
堪能して欲しいなぁ〜♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月30日 21:33
ぴー太さん、おっはっよ☆
ようやく体調よくなってきたよ~!!
んで、今一気読みした(笑)やっぱりイベント楽しそぅ行きたかったなぁ~
なんでこんなときに風邪かぁ~って悔やまれる…。次は必ず行くよ~
あと、スナックパインをおやつにとはさすがだね~美味しそう~
我が家は、4コむいてタッパ~に入れてたらりょーなが全部食いよったぁ
Posted by ももりょう at 2010年07月01日 06:30
うちも旦那がお客さんからもらったってパイン持ってきてたけど、やっぱ缶詰めとは全然違うー美味しいよね~^^
ピー太さんさすがー!!
ケーキにするなんて・・・☆
めっちゃおいしそう~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年07月01日 08:41
ぴ‐太さん
こんにちは(^o^)/

スナックパインをケーキに使うとは
流石~

一杯ある時に作ってみよ~っと

パインはカットする傍から直ぐに無くなるのよ~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月01日 14:18
ももりょうさん
4年越しのイベントが良くなってよかった( ̄∇ ̄;)
やっぱり、ももりょうさんは元気で笑顔が似合うよ(*⌒▽⌒*)
Posted by ぴー太 at 2010年07月02日 21:13
Raccoonさん
ねー!缶詰が美味しくない訳じゃなく、生にはかなわないよねぇ〜♪
ケーキはたんに私が食べたかっただけ(;´▽ン アハハハ
Posted by ぴー太 at 2010年07月02日 21:15
ママピーさん
気のせいか、普通のパインを使ったケーキよりも
しっとりしてスナックパインケーキは美味しかったよd( ̄∀ ̄)b
家族にも大好評でした♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年07月02日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。