てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › ハンドメイド › はじまってまぁす♪♪

2010年06月27日

はじまってまぁす♪♪

楽しんじゃってくだ祭☆


楽しんじゃってます♪d( ̄∀ ̄)b♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
喜んでもらえました
喜んでもらえました(2017-09-04 09:22)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)

喜んでもらえた(^^♪
喜んでもらえた(^^♪(2016-04-01 12:28)

プレゼント♪
プレゼント♪(2015-05-11 17:06)


Posted by ぴー太 at 10:42│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
新聞にも 載ってましたね 頑張ってくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月27日 12:13
ぴー太さん
今日伺う予定だったのに。。。
急用で 行けなくなってしまいました

ごめんなさいm(--)m
今度お話 聞かせてくださいね
7時まで  後もう少し
がんばってくださいね~
ぴー太さんの作品  見たかったです~
Posted by な~りな~り at 2010年06月27日 18:06
今日はお疲れ様でした~
カエデ用の可愛いピンありがとうございました
改めてハンドメイド出来るって羨ましいと思っちゃいましたッこれからも頑張って下さいね
応援してます
Posted by サスケママン at 2010年06月27日 21:29
実家によって、行くつもりでしたが、間に合わず・・(T_T)
残念
Posted by はっぱ隊長 at 2010年06月27日 22:41
ぴー太さ〜ん初コメント、今日声かけましたRaccoonの同級生yoko☆3です。勇気を出してお話してよかったです。明るくて素敵な方でした〜もっとお話したかったです。またお会い出来る日を楽しみにしてます。
Posted by yoko☆3 at 2010年06月28日 00:22
み〜ゆ〜さん
ありがとうです♪
そうそう!
新聞にも 載ってたから、新聞を見てきた人がけっこういましたぁ(≧∀≦)
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 20:47
な〜りさん
ぜひ、遊びに来てほしかったけど〜しょうがない。
でも第2回の予定もあるので♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 20:48
サスケママンさん
いえいえ、わざわざご来店に差し入れに
本当にありがとうございました<(_ _)>
嬉しかったよぉ〜♪♪
また、次回までがんばってハンドメイドします(*⌒▽⌒*)
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 20:51
はっぱ隊長さん
是非!第二回は遊びに来てくだ祭♪♪
sunmamaさんと『1号ちゃん2号ちゃんと一緒に隊長さん来ないかね〜〜』って話してたのよぉ〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 21:00
yoko☆3さん
コメント返し遅くなってごめんなさぁい(^^;)
昨日は勇気を出して声かけてくれて、本当にありがとうです♪
嬉しかったぁ(*^∇^*)
こちらこそ、ぜひまたゆんたくぅしましょう♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。