てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › ハンドメイド › ハッピールーム市

2010年06月25日

ハッピールーム市

今日、与那原ケッタッキー2階で開催されたハッピールーム市に行ってきました♪♪

open時に着いたはずなのに駐車場はすでにいっぱいだし

店内もすごい人でしたぁ〜♪
お祭りだワッショイ(*⌒▽⌒*)♪♪

ゆっくり、じっくり見たかったけど…
店内写真も撮りたかったけど…
小さな大怪獣次男が大騒ぎしたので断念(T^T)

でもね、何だかすごく楽しかったし刺激になってよかったです♪

パウンドケーキにマフィン

ボタンにシュシュにカチューシャ。

狙っていたものだけはしっかりゲットしましたけどねd( ̄∀ ̄)b


ハッピールーム市のみなさまぁ〜
大変お騒がせして申し訳ありませんでしたぁ〜(; ̄∇ ̄A



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
喜んでもらえました
喜んでもらえました(2017-09-04 09:22)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)

喜んでもらえた(^^♪
喜んでもらえた(^^♪(2016-04-01 12:28)

プレゼント♪
プレゼント♪(2015-05-11 17:06)


Posted by ぴー太 at 15:09│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
今日は忙しくて
いけなかったんだよねェ~~

残念・・・。

また開催してほしいなぁ~~って日曜日は
いけるようにしまっす
(旦那さんが車使わないように
しなきゃ~~)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年06月25日 17:24
ぴ~太しゃん~

しに忙しそ~

パウンドケーキの画像………☆


うけるけど~(爆)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年06月25日 18:16
こんばんは。
今日のイベント来て下さってたんですね!!

声かけてくれたらよかったのに~。

お越しいただき、ありがとうございました✿
Posted by パチュリローズパチュリローズ at 2010年06月25日 20:07
今日はお買い上げありがとうございました!
イベント、とっても楽しかったよ~☆
日曜日頑張ってね。
そろそろ寝ようね~。おやすみなさい。
Posted by みーかー☆みーかー☆ at 2010年06月25日 20:48
ももりょうさん
こんなイベントは
是非一人でゆっくりがいいよ(^^;)
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 19:20
ママピーさん
はい、このあたりは
精神的に(笑)しに忙しかった〜(^^;)

自分で何してるかわからんかったですぅ(^^;)
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 19:22
パチュリローズさん
イベントで声かけたかったんですが、
次男に振り回されバタバタして帰っちゃった(^^;)
次はしっかり声かけますねぇ(*^_^*)
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 19:24
みーかー☆さん
こちらこそ、可愛いのと美味しいのとありがとう♪♪
楽しいね♪イベント♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。