てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › うちなーライフ › 22日は仲良く♪

2010年06月22日

22日は仲良く♪

22日はゴロ合わせで『ふうふう』の日でラーメンが安い♪♪


旦那と仲良くラーメンランチしてきました(*⌒▽⌒*)



同じカテゴリー(うちなーライフ)の記事
何度目かな・・・
何度目かな・・・(2017-09-30 09:28)

FM沖縄♪
FM沖縄♪(2017-09-29 08:10)

あ♪
あ♪(2017-09-23 21:48)

3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)


この記事へのコメント
気にしたこともありませんでした。
夫婦の日なんですね!!
最近 2人でお出かけって
あまりなかったので
近々いきたいなぁと勝手に思ってます。
Posted by ガチャピンママ at 2010年06月22日 16:37
私もよく風風の日を利用しますよ。

新聞の折込チラシのクーポン券も使わせていただいてま~す。
Posted by だんご三兄弟 at 2010年06月22日 23:02
おぉ〜((((゜д゜;))))
そうだった…
忘れてました(x_x;)

フウフウかぁ〜
ラーメン食べたいですぅ〜(*^_^*)
Posted by あずみ at 2010年06月23日 12:12
昨日は 風風&夫婦の日だったんですね~すっかり忘れておりました(-∀-;)
Posted by はっぱ隊長 at 2010年06月23日 14:27
風風ラーメン
22日安いんだよねェ~~

私はいったことないけど・・・
どうせ安いの意外のを頼みそうな
旦那さんがいるから(笑)

ふたりっきりで行ったの??
いいはずよ
Posted by ももりょう at 2010年06月23日 23:09
ガチャピンママさん
勝手にでもなんでも
是非お誘いして美味しく楽しんじゃってくださいなd( ̄∀ ̄)b
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 09:05
だんご三兄弟さん
あははっ(^∇^)
一緒♪一緒♪♪
私もチラシのクーポン券はしっかり使わせていただいてま〜す( ´艸`)
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 09:07
あずみさん
美味しいし、安くなってるし、サービスのかき氷もあるし、
きっと満足しますよ(*⌒▽⌒*)
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 09:08
はっぱ隊長さん
私が忘れても
旦那が忘れません(^^;)
がちまやー夫婦です♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 09:10
ももりょうさん
そうそう風風ラーメン
22日安いんだよね(o^-’)b
旦那さん…大人買いとかも好きかね!?
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。