2010年06月21日

梅雨明け

おはようございます♪♪


あのぉ〜、もしかして沖縄地方って梅雨明けしました!?

南風がものすごく気持ちよくて、朝からにぃぶいしますけど(; ̄ー ̄A

そんな南風に吹かれながら
お花模様****


ビーズバレッタ****

さぁ、午後もがんばんべー(*⌒▽⌒*)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
喜んでもらえました
喜んでもらえました(2017-09-04 09:22)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)

喜んでもらえた(^^♪
喜んでもらえた(^^♪(2016-04-01 12:28)

プレゼント♪
プレゼント♪(2015-05-11 17:06)


Posted by ぴー太 at 11:25│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
何か梅雨明けしたみたいだよ~

今日は、ぴー太さん達いなかったから、遠足さみしかったさぁ~。
Posted by ももりょう at 2010年06月21日 13:33
私も梅雨明け宣言とか聞いてないけど。。。
今日の朝、天達予報士が「梅雨明けした沖縄地方」って言ってたので。
どうやら明けたみたいです。

海も空も綺麗ですね~。
紫外線は・・・怖いけどヾ(≧∇≦)〃
Posted by ちゅらてぃーだ at 2010年06月21日 14:10
あっ、これかーーー

あの例のビーズバレッタ

すごいすごーーーい
めっちゃ、こまか~~い

それにかわいいわ
Posted by とんとん at 2010年06月22日 00:12
おはよ~♪

梅雨明けしたね~
昨日の南風は強かった(≧∇≦)

でも本当~気持ち良いね~

今週末のイベント
頑張ってね~(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年06月22日 07:42
ももりょうさん
遠足は私も行きたかったなぁ〜
次は是非参加したい♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 08:52
ちゅらてぃーださん
紫外線は怖いしイヤだ〜(つд`)
でも、梅雨明けはやはり待ち遠しかったです(*⌒▽⌒*)
日焼け止めたくさん塗りながら
夏をエンジョイしましょうね♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 08:55
とんとんさん
そう!これ!これ!
夜やったら色間違いとかしてヘコむやつ〜〜(≧∀≦)
作ってるとき楽しいからいいけどねぇ〜♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 08:57
ママピーさん
梅雨明けした
沖縄の夏もイベントも満喫します♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月28日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。