2010年06月20日

夏の必需品

夏の必需品は…

扇風機にクーラーに日焼け止めに日傘にアイスクリーム♪♪

なんていろいろあるけど、
我が家の必需品の一つにコレ
↓↓↓

キーパー(6L)


コレに冷たいお茶を作っておけば、チビ達でも自分で入れて飲めるし、
冷蔵庫を頻繁に開け閉めしないのでエコ♪♪

大活躍でありました(*⌒▽⌒*)



同じカテゴリー(うちなーライフ)の記事
何度目かな・・・
何度目かな・・・(2017-09-30 09:28)

FM沖縄♪
FM沖縄♪(2017-09-29 08:10)

あ♪
あ♪(2017-09-23 21:48)

3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)


この記事へのコメント
育ち盛りの子供たちいたら水分補給も頻繁ですよね
おまけに子供ってムダに冷蔵庫開け閉めするから
キーパーいい考え~~
Posted by サスケママン at 2010年06月20日 22:06
なるほど~。キーパー、いいですね。
でもそうすぐには買えないので(^^;
ひとまず水筒、活躍させようかな。
Posted by ちゅらてぃーだ at 2010年06月20日 22:27
あい!!それちょ~いいアイディア!
うちの子供たちも冷蔵庫しょっちゅう
開けるから気になっていたけど、
これならエコだ~( ̄▽ ̄)
さっそくマネします!!
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年06月21日 11:03
いいアイディアですね!!(-∀-;)まず キーパー自体をさがさなくっちゃ ・・キーパーどこにしまったっけ?(--;)
Posted by はっぱ隊長 at 2010年06月21日 14:41
確かにエコです!
家は頻繁に開ける+飲むたびに新しいコップを個々で出してくるので洗いものも半端な量ではないんです(>_<)
早速ためしてみよ~っと!
はっ!キーパーから買わないといけないことに気づいちゃった。。。
Posted by y.k at 2010年06月22日 12:35
サスケママンさん
毎日、支援センターでも使ってて馴染みがあったんですよぉ〜♪
ほんと、試してみてくださいねぇ(◎>∀<◎)
Posted by ぴー太 at 2010年06月26日 00:43
ちゅらてぃーださん
意外に安く売ってたりしますよd( ̄∀ ̄)b
Posted by ぴー太 at 2010年06月26日 00:46
☆華☆さん
そう!そう!
やってみる価値ありです♪♪
エコだし、手伝わなくても自分で入れてくれるから、それだけでもらくちんですよ(o^-’)b
Posted by ぴー太 at 2010年06月26日 00:50
はっぱ隊長さん
キーパー見つかりましたか?
いいいいいアイディアで
Posted by ぴー太 at 2010年06月26日 00:54
y.kさん
自分も楽だし、ほんとにエコですよ!
キーパーは大きさによりますが、ホームセンターで1,300円くらいからあったと思いますよ(*^_^*)
Posted by ぴー太 at 2010年06月26日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。