てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 子育て › 三者面談

2010年03月04日

三者面談

うちの長男は中1。

先ほど、三者面談をしてきましたが、いや〜ビックリ(・.・;)

クラスで成績や読書数トップでした!

先生にもかなりお褒めの言葉をいただきましたよ。
長男は照れ隠しか、半ギレでしたけど( ̄∇ ̄;)

それともう一つ、進路の話です。
まだ、先の話だと思ってたのに、志望校のことや推薦枠などの話が…


とりあえず、このまま頑張ってもらいたいです。


高校受験がもう目の前ですね、受験生お持ちのみなさま。
もう少し、ちばりよ〜♪♪



同じカテゴリー(子育て)の記事
3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)


Posted by ぴー太 at 15:26│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
すごいー!!
安心出来ますね^^
そのままがんばって欲しいね~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年03月04日 16:25
コメ失敗しちゃいました
ごめんなさい<(_ _)>

一年生でもう受験の話をするんですね
家の姪たちは今年来年と受験ですが。。。後四日。。。大丈夫かな~
Posted by y・ky・k at 2010年03月04日 16:30
すごーーーーーーーいさぁ

長男クンはちぶら~~なんだねェ
じゃあ鼻た~かだかに
ピー太さんもいれるさぁ

私トップというものを味わったことがないので
自分だったら
どうなるんだか想像がつかんさぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月04日 23:19
長男君すごい!!!
本当ピー太さん鼻た~かだかだ!!
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年03月04日 23:43
Raccoonさん
ほんとにスゴいと思いました。
私が今まで生きてきてあまり馴染みのない成績にただただ驚きです(^^;)
Posted by ピー太 at 2010年03月07日 21:43
y・kさん

はい、びっくりしました。
まさか受験の話がでるとは思わなかったんで( ̄◇ ̄;)
姪さんたち、いよいよ本番ですね。
本領発揮できますように♪
Posted by ピー太 at 2010年03月07日 21:47
ももりょうさん
ね!すごいよね!!
でも、鼻高々でもないよ。
だって、私も成績がよいとほめられた経験ないですから〜〜〜(^^;)
そのトップの感じわかりましぇん(;´▽ン アハハハ
Posted by ピー太 at 2010年03月07日 21:49
☆華☆さん
はい、長男はすごいです!!!
私が何かしたわけじゃないので(^^;)
Posted by ピー太 at 2010年03月07日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。