てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 子育て › 満喫☆

2009年07月30日

満喫☆

以前、ご褒美にもらった花火をやっと今夜満喫しました☆

次女は長女と一緒に大ハシャギヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

長男は次男と一緒にパチパチパチ
☆°・ ‥:゜☆。:’*
長男*次男『うわっ!アチッ!! こわ〜(゜Д゜;)』

いざとなったら、頼りになるのは女の子のようです…(^^;)ゞ


同じカテゴリー(子育て)の記事
3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)


Posted by ぴー太 at 21:34│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
ハハハハ~

いざとなると女の子が強いかもね~

最近お家花火してないなぁ~

夏だね~♪

しあわせ感じるね(^^)
Posted by sunmama at 2009年07月31日 00:23
花火か~~

いいですね~

夜空に上がる大きな花火もいいけど~

皆で寄り添ってやる

線香花火もまた良いよね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月31日 09:48
花火か〜確かうちには去年あたりの花火が物置で眠ってる(-.-)Zzz
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年07月31日 12:48
sunmamaさん
よぉ〜く見ると、普段からビビりは♂が多い気がする(^^;)
頼れる♂になってほしいんじゃがのぉ〜〜☆
Posted by ピー太 at 2009年07月31日 16:33
ママピーさん
そうそう…皆で寄り添ってやりましたよ(*^_^*)
子供たちは一回一回に興奮して、いい笑顔でした(^∇^)♪♪
Posted by ピー太 at 2009年07月31日 16:35
ゆうゆうマミィさん
去年の花火……大丈夫(^^;)!?
前回、前年の残りで花火をしたら、湿気てまったく出来ず子供たちからブーイングでしたヽ(*`Д´)ノ
Posted by ピー太 at 2009年07月31日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。