てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 子育て › 只今、エステ中♪

2009年07月28日

只今、エステ中♪

只今、センターの砂場にて子供達からテアツいサンドマッサージを受けております(^^;)


踏まれたり、たたかれたり…ちと痛い(^^;)


『可愛くなりたいんでしょ!痛いのはガマン!ガマン!!!』


何だか説得力のあるお言葉いただきました(; ̄ー ̄A


同じカテゴリー(子育て)の記事
3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)


Posted by ぴー太 at 11:12│Comments(12)子育て
この記事へのコメント
どうです??
エステ効果はありましたか??

熱いサンドマッサージお疲れ様でした。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年07月28日 11:20
痛い愛情たっぷり(?)のサンドマッサージ
効果がでてきたかしら?

子供たちとの夏休み、満喫してますねー

ママ度アップしてますねー

夏バテしないようにしてくださいね(*^。^*)
Posted by とんとん at 2009年07月28日 11:59
効果ありそう♪ がっつり愛情こめこめマッサージですねぇ
Posted by はっぱ隊長 at 2009年07月28日 13:17
きゃわいい

なんか ホントに綺麗になりそ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月28日 13:20
わー、サンドマッサージいいですね。

私も子供たちに今度やってもらおうかな。

子供って時に、ウチアタイすることいいますよ

ね。カワイイー。
Posted by ふあふあママふあふあママ at 2009年07月28日 14:09
☆華☆さん
子供達は手加減知らずですので、かなりハードでした(^^;)
エステ効果は…でるかなσ(^_^;)?
Posted by ピー太 at 2009年07月28日 20:35
とんとんさん
ほんとに痛いサンドマッサージ…これが粗塩だったらいい感じかも(笑)もしも何かしら効果がでたらレポートしますね(*≧m≦*)
Posted by ピー太 at 2009年07月28日 20:37
はっぱ隊長さん
痛がる私は、後半がっつり説教を受けておりました(^^;)
Posted by ピー太 at 2009年07月28日 20:38
み〜ゆ〜さん
ちび達みんなで可愛かったですよぉ〜♪一生懸命で(^∇^)
ホントに綺麗になればいいんですが…たまにウ○チが埋まってる砂場ですから…(; ̄ー ̄A
Posted by ピー太 at 2009年07月28日 20:41
ふあふあママさん
サンドマッサージを依頼するときは、是非よい砂を選ぶといいですよ(笑)
でも、子供は本当にいろいろ見聞きしてますよねぇ〜(・・;)
Posted by ピー太 at 2009年07月28日 20:43
砂場でそんなことされてたのね

私もやってもらえばよかったぁ

なんてったって、お肉ついちゃってますからぁ

あ==ビリー様ヘルプ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月29日 06:06
ももりょうさん
今度、水着で砂場に転がっておく!?
子供達喜んでエステ始めてくれるじょ(≧∀≦)!!
Posted by ピー太 at 2009年07月29日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。