てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 食育 › **我が家の夕食**

2009年07月27日

**我が家の夕食**

今夜のメニューは…

*オクラとちくわの和え物
*わかめとコーンの中華スープ
*納豆
*ジャージャー麺

(*癶∀癶*)おいし…

んっ!? (・・;)

あ¨――っ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

中華麺買うの忘れたぁ↓
…(川_ _)ガクッ

と、いうことで、ジャージャー麺改め、
*ジャージャー丼

意外に美味しかったです♪(*^∇^*)


同じカテゴリー(食育)の記事
今日の朝食
今日の朝食(2016-03-31 13:29)

朝の週間
朝の週間(2016-03-29 12:59)


Posted by ぴー太 at 19:26│Comments(8)食育
この記事へのコメント
ちょっとうけましたけど~~

中華麺買い忘れたって~~

でもすぐに実行するあたり、ピー太さんらしい

あっ、私もそういうタイプなんで

オッケーです

でもジャージャー麺って食べたことナイなぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月27日 21:45
あるとおもいます
激辛で食べたいです
Posted by ガチャピンママ at 2009年07月27日 22:05
ピー太さん 朝から大爆笑しました(≧▽≦)スミマセン…。でも麺を丼に変えるアイデア(o^-’)bですね♪
Posted by ゆうゆうマミィ at 2009年07月28日 07:09
ピー太さん
おっはよう~~

あはは。。麺の買い忘れ???

でも分かる気がする~~笑

暑いもんね~

頭がフル回転しないよ~~


でもジャージャー丼も美味しそうさぁ~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月28日 08:55
ももりょうさん
あははっ(^^;)
思いっきり抜けてる状態でしたよ、さぁ後は麺を皿に盛ろうとシたときに気づいたってばσ(^_^;)
Posted by ピー太 at 2009年07月28日 19:08
ガチャピンママさん
なかなか美味しかったですよ♪
いいですねぇ、激辛ジャージャー。あると思います(笑)
Posted by ピー太 at 2009年07月28日 19:17
ママピーさん
あり得ない麺の買い忘れ(^^;)アハハハ
私は暑くなくてもまた〜に、やらかします(; ̄ー ̄A
Posted by ピー太 at 2009年07月28日 19:27
ゆうゆうマミィさん
大爆笑しました!?
私も麺を買い忘れたことを盛りつける時に気が付いた時には大苦笑でした(^^;)
Posted by ピー太 at 2009年07月28日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。