てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 子育て › あはっ(〃^ ∇^)o みーつけた♪

2009年07月27日

あはっ(〃^ ∇^)o みーつけた♪


コレなんだかわかりますぅ!?
チロルチョコです(*^_^*)
普段チョコとか食べないんですけど、ほんとたま〜〜にちょっとだけ食べたくなるんですよねぇ♪

ガチャピンがかき氷メロン味♪
ムックがかき氷イチゴ味です♪♪

ちゃんと、かき氷のシロップの味がします(笑)
キンキンに冷やしたらいい感じかもね(≧∀≦)


同じカテゴリー(子育て)の記事
3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)


Posted by ぴー太 at 14:17│Comments(7)子育て
この記事へのコメント
チョコレート、確かにたまに食べたくなりますね~。
チロルチョコは、大好きなんですけど。
こんなにかわいいの、はじめて見ました♪
カキ氷味、夏らしいですね。
Posted by ちゅらてぃーだちゅらてぃーだ at 2009年07月27日 14:23
へェ~~

チロルも進化してるんだぁ

すごっ

りゅーせーガチャピンに似てるから、
次勝ってみよ~~~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月27日 16:44
あっ、間違えたぁ

買ってみよ==

チロルに戦いいどんでもねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月27日 16:44
ちゅらてぃーださん
考えてみたら…チョコレートって夏は弱いから…チョコレート業界も大変なんだぁ〜きっと。
Posted by ピー太 at 2009年07月27日 21:41
ももりょうさん
チロルがガチャピンで、ガチャピンがりゅうせいに!?(笑)
Posted by ピー太 at 2009年07月27日 21:44
あいっ
どこで??コンビニっすか??
買いたぁ~い
(早速今日行かせていただきます)
Posted by ガチャピンママ at 2009年07月29日 06:30
ガチャピンママさん
おはよーございます♪
ヒットしました(*≧m≦*)!?
○ーソンで私は見つけましたよん(o^-’)b
Posted by ピー太 at 2009年07月29日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。