てぃーだブログ › enjoy♪母ちゃんヽ(´∀`)ノ › 子育て › ☆☆キャラ弁☆☆〜海苔巻きはなかっぱ〜

2010年06月17日

☆☆キャラ弁☆☆〜海苔巻きはなかっぱ〜

今日ははなかっぱ♪


海苔巻きはなかっぱ♪


しかも、一人じゃなぁ〜い♪♪♪


おはようございます(*^_^*)

今日はちょっと寝違え気味で首が痛いですが…

がんばんべーd( ̄∀ ̄)b



同じカテゴリー(子育て)の記事
3年前も・・・今も
3年前も・・・今も(2017-09-22 21:00)

島ぞうりアート♪
島ぞうりアート♪(2017-09-02 19:32)


Posted by ぴー太 at 10:34│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
こんにちわ
すご~い凝ってますねぇ
楽しく食べられていいですね
Posted by ガチャピンママ at 2010年06月17日 14:02
すごwwwい!!!!!
上手〜(*゜▽゜)
鮎、はなかっぱ超微妙だった(笑)
すごいなぁ〜
いい考え♪さっすが〜(σゝ∀・)σ
Posted by 鮎 at 2010年06月17日 15:43
はなかっぱがいっぱいだ~。
前にも書いたけど、長女も大好きなので。。。
チャレンジすべきか。。。
まずは書ける様に、練習かな~。
Posted by ちゅらてぃーだ at 2010年06月17日 21:28
実際に見て、で~じテンションあがったぁ(^O^)わ・た・しがぁ
もぅ少しで、食べちゃうとこだったよ~
ハハハ~(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年06月18日 18:38
ガチャピンママさん
朝は私の工作の時間みたいになってるし、チビ達も期待してるので気合いいれてます(*^_^*)
Posted by ぴー太 at 2010年06月21日 23:59
鮎さん
これだとおにぎりはなかっぱより形を整えやすくて、私はこっちが作りやすかったよぉ〜♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月22日 00:00
ちゅらてぃーださん
長女ちゃん好きなんですよねぇ♪
キャラ弁は作ってなんぼ、失敗を繰り返して上達しますから、是非チャレンジしてみてくださぁい♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月22日 00:05
ももりょうさん
あい!そーだったの!?
次男からこっそりもらえばよかったのに〜(≧ω≦)b
Posted by ぴー太 at 2010年06月22日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。